横浜の印刷屋さんが占いをやってるってホント?

横浜にあるドラゴン印刷とうい会社は、その名の通り印刷会社ですがスピリチュアル鑑定もやってくれる占い館でもあるのです。

今までには2500名以上が利用してきた占い館ですから、知名度もあります。

横浜で占いと言えば中華街の占い館を想像する人がほとんどかと思いますが、ドラゴン印刷は横浜市の港区にあります。

有名な場所以外にも注目すべき占い館はあるということですね。

もちろん当初は印刷屋だけを営業していたドラゴン印刷さんですが、相談者の要望や口コミで人気が広まり、印刷業も占い業も並行してこなすようになったそうです。

店主は幼少期から霊感というものを持っており、その自覚はあったそうですが特別に意識などすることもなく生活していたそうです。

ですが、お母さんが他界したことで意識が変わり、人の悩みを解消して気持ちを楽にしてあげる鑑定をしたいと思ったとのこと。

あまりかしこまった雰囲気の占い館ではないそうですが、それも店主の心配りの一つで、安心してリラックスした状態で悩みを打ち明けられるようにとの配慮なのです。

誰にも相談できない悩みがあったり、単なる愚痴をぶちまけるだけでも全然OKとのこと。

恋愛で言えば運命の相手との出会いの時期、結婚のタイミング、復縁相談、離婚、不倫、職場の人間関係、お金の問題、といった相談が多いようです。

実際に占った人は悩みを解消できて望みを叶えたりもしていますので、一人で悩んでどうしようもなくなってしまったなら一度ドラゴン印刷さんの門を叩いてみてはいかがでしょうか。

【ドラゴン印刷】

神奈川県横浜市港南区港南中央通六-五

市営地下鉄港南中央駅徒歩1分

予約専用電話番号(9:30~21:00)

090-9347-0420

赤レンガ倉庫の占い処 東明館

片思い占い【無料】相手はどう思ってる?鑑定します 

横浜の赤レンガ倉庫の中に占い館があったなんて初耳でした。
東明館という占い館なのですが、赤レンガ倉庫に行ったことのある人はもしかしたら見かけたことがあるかも知れませんね。

昔ながらのレンガ造りの建物は時代を感じます。

東明館の店内は明るい感じで、港の風景が窓から見えるのもイイ感じ。

海辺の景色は夜になるとまた素敵と、キラキラした横浜の夜景を楽しむこともできます。

そんな雰囲気の良い場所にある占い館、一体どんな人が運営しているのかというと、占い本もたくさん執筆している高山東明さんという人。

東明館という名前は、この施設を作った人の名前からきていたんですね。

この占い館では、手相占いがよく当たると人気です。

島田秀平さんの影響もあって、かなりポピュラーな手相占いですが、やはり女性の支持率が高い占術のようですね。

その他、開運鑑定もすごくよく当たるとクチコミでリピーターが多いんだそうです。

赤レンガに遊びに行ったら、ちょっと立ち寄ってもいいかなーという占い館の紹介でした(^_-)-☆

横浜に行ったら何したい?

横浜に行ったら、そうですね、象の鼻パークとか山下公園でピクニックしたいですね。

エキナカとか駅近くで何かお惣菜でも買って。

レジャーシートを敷いてレッツだらごろんです。

リラックマみたいな、そんなリラックスできる時間も現代人には必要ですよね。

ミドリに囲まれて、散歩してる犬とかのんびり眺めてみて。

小さな子供と遊んでるお父さんやお母さんを見ながらホッコリするのもいですねえ。

特に今日みたいなすっごくぽかぽかした良いお天気の日などは特に。

仕事なんかほっぽり出してグダッとお外レジャーを楽しみたいものです。

そしてのんびりした後は、赤レンガ倉庫なんかでショッピングを楽しみましょう。

カップヌードルミュージアムなんかもちょっとした遊びにピッタリです。

それが終わったら、中華街でオーダー式バイキングに行って、たらふくエビチリを食べるのです。

原価が高いであろうエビチリで元を取るのです。

そして高い建物にでも登って、夜景を漫喫すればカンペキな横浜エンジョイプランの完成です。

横浜チーズカフェ最高

横浜にあるチーズカフェを知っていますか?

名前の通り、チーズメニューばかりがそろうお店です。

カフェという名前ですが、イタリアンレストランという印象ですね。

カフェタイムも営業してるのかはわからないですが、一度彼氏にディナーで連れて行ってもらって大ファンになってしまいました。

なんといってもメニューの豊富さ!

ピザなんかもものすごい種類がありましたし、パスタもしかり。

あと前菜やデザートも充実で、二人で行ってかなりの量をオーダーしてしまいお腹パンパンになった記憶があります(笑)

サングリアも美味しかったですねー。

あと、ここの名物、チーズフォンデュ!!

バジル味とかいろいろ選べて、アツアツのとろ~りチーズを目の前で食べるので、もーー最高ですよ。

ただ、それだけ女子ウケするお店なので、混むんですね、、、。

開店10分前にいっても5~6組ならんでましたよ。

しかも予約さんがいるとすぐ入店できないこともあって、○○分後にまた来てくださいてきな案内をされます。

その時はあんまり待たなかったので、スマホでゲームとか占いとかやりながらまったり待ちましたよ。

どんな時もスマホさえあれば時間つぶしできるようにはなりましたが、初めてさんは予約しておくほうが無難かな~。

横浜の大人気占い 鳳占やかた

鳳占やかたをご存じですか?

横浜中華街にある占いの館です。

年間に20万人というかなりの人数に支持されている実績があります。

そのうち満足して帰る人は94%。

ほとんどの相談者が悩みを解決していってるのがわかりますね。

その相談内容も本当にさまざま。

受験のこと。

これからの彼との仲。

結婚はいつできる?

この後ろ向きな気持ちを晴らしたい。

どうしたら私は幸せになれるの?

具体的な相談でも、あいまいな悩みでもなんでもOK。

そんな鳳占やかたで一番人気なのは、なんといっても手相占い。

よくある路上占いや占いの館でも、特に人気なのってやっぱり手相占いですもんね。

スマホの占いとか電話占いとかと違って、直接占い師にみてもらうとなると、本格的に直に手を見てもらいたいって気持ちもわかるなあ~。

両方の手を占ってもらえて1000円ポッキリというのもお手軽で嬉しいですね。

占い館とか初めてでよくわからない、、、なんていう初心者さんにはピッタリです。

あなたの手を見るとホントのあなたが見えてくるなんてなんだか不思議ですよね。

鑑定中に何回質問しても1000円!これもかなりお得感ありますよね!

そしてそしてさらに!手相占いをした人には、相性占い・算命学・西洋占星術の割引クーポンを配布しているんだとか!

手相占いをまずはやってみて、いいなと思ったら他の占いもチャレンジするのがオススメです☆

 

横浜川崎の本当によく当たる占い師

Yahoo!の川崎のよく当たる占い師ランキング第一位という実績を持つ
伽鳳の実力やいかに??

芸能人や著名人の間でも話題でかなり評価されている占い師伽鳳。

富士テレビやラジオ番組にも多数出演。

雑誌女性自身などにも活躍の幅を広げている。

お兄さんのような見た目なのに、おばちゃんのような口調でもあり、かなり親しみやすいと評判。

話しているだけで癒されますが占いの技術も本物。

やはりそこにファンが多い理由があるようです。

最近では溝の口にプライベートサロンを開いたとか。

伽鳳先生には、日常にあるどんな相談でもすることができます。

・今の恋を叶えたい
・結婚できるか知りたい

・彼とよりを戻すことはできる?
・今の仕事を辞めるべきかどうか教えて欲しい

・独立を考えているが成功するのか不安
・学生ですが進路について悩んでいます
・お金のことでほんとに困っています。これからどうすれば良いのでしょう?
・これからの私の人生、良い方向に進んでいくのでしょうか?

得意とするのは東洋占術。
特に気学、算命学、観相学にたけています

占いとは、相談者様が自分自身で幸せになるお手伝いをするものだと伽鳳先生は言います。

あなたが目指す目標にたどりつけるようサポートをするのが私の役目です、とのこと。

相談者の幸せを第一に考える姿勢が、多くの人に支持されている秘密なんですね。

横浜市の当たる占い 占いハートフル

~心を動かすお手伝い~

あなたをトータルセラピーする 占いハートフル

このキャッチフレーズ、聞いたことありますか??

神奈川県横浜市中の伊勢佐木モール2stにある占いハートフルは、占いはもちろんですがセラピー関連の施術も受けられる、トータルセラピー空間なんです。

店内は白を基調とした内装で、シャンデリアやレース柄の家具・小物がオンナゴコロをくすぐります。

3席あるブースで対面鑑定を受けられます。

実際に占い師の先生と対面するのは、悩みを正確に伝えるためにとても有効です。

占いはもちろんですし、ヒーリングセラピー、カウンセリングも受け付けています。

あなたがどんな悩みを抱えているかに合わせ、一番最適な技術で鑑定を行ってもらえます。

ネットで随時予約は受付中です。

@鑑定士一部紹介@

・あやね先生(前世タロット、霊感タロット、ライトヒプノ)

・西田雪乃先生(霊感タロット、手相、四柱推命、九星気学、算命学)

・サコ先生(オーラ占い、カラー占術、写真鑑定、スピリチュアル占い)

・マジョりーナ先生(マジョリーナ数秘術、手相、心理タロット)

・松島乃里実(霊視、オーラ鑑定、透視、手相、顔相、浄化、除霊、霊視、色彩心理学、ストーンエナジー、風水)

横浜で2番目にあたる占い師とは?

横浜で2番目にあたる占いってどういうこと??
そう思った方も多いことでしょう。

私もそう思いました。
なので詳しく調べてみました。

<横浜で2番目に当たる?占い師 竹下宏とは?>
スキンヘッドの占い師 竹下宏。

有名な九星気学をもとに竹下氏が鑑定を行い、10年間で集めたそのデータからオリジナルで作成した統計学なんだとか。

モットーは「わかりやすい鑑定」とのこと。

古臭い言い回しは使わず、若い人にも親しんでもらえるよう工夫しているんだとか。

★鑑定可能な内容★
運命学・・・誕生日から割り出す、性格や潜在能力、バイオリズムや相性を鑑定します。

方位学・・・これも誕生日から良い方角と悪い方角を鑑定します。これに基づいて旅行先などを決めると開運できるそうです。

結婚カウンセリング・・・竹下氏を訪ねる人の8割以上が恋愛相談にくるんだとか!恋愛の円というものも統計でパターンがわかるので、対処法もバッチリ教えてもらえるそうです。

恋愛開運鑑定・・・出会いや恋愛のチャンスを逃さず活かすための秘策を教えてもらえます。不倫、復縁、片思いなど、恋愛全般の相談を受け付けています。

ほかにも、相性鑑定、潜在性格鑑定、ターゲット鑑定、性癖鑑定、同性愛カウンセリング鑑定、派閥カウンセリング鑑定、脱サラカウンセリング鑑定などなど、、、。

とにかくあらゆる悩みを相談できる万能鑑定士であるみたいです。

そして横浜で2番目に当たるというその実力やいかに。

初回鑑定は40分4000円~6000円ということで、まあ試しに行ってみてもいいのかなという感じですね。

 

 

【横浜のオススメデートスポット6】

<カフェkaoris>

オーナーのkaoriさんが、フードやインテリア、小物全てにこだわったカフェです。

世界の紅茶から厳選し、40種も茶葉が揃っています。

お茶本来の色合いがキレイに出るよう工夫して提供しているのだとか。

素材そのものの美味しさを活かした料理・スイーツも注目。 他のお店とは一味違います。

そしてお店の内装。 木や緑が豊富に使われた癒しの空間を演出。

木のアクセントが自然の温もりを感じさせ、スタイリッシュながらも、おうちでくつろいでいるような不思議な感覚に。

持ち帰りしたくなる店のセンスやアイディアの数々に、きっと話も盛り上がるはず!

 

・住所 横浜市中区元町 3-141-8 2F

・電話 045-306-9576

・営業時間 午前11時~午後6時(ラストオーダー午後5時半)

※土・日・祝日は~午後8時半(ラストオーダー午後8時)

・年中無休

 

<アメリカ山公園>

駅から直結でとっても便利!

元町中華街駅からエレベーターで行けちゃいますよ。

アメリカ山公園は、日本で初めての立体型都市公園なんです。

空が近くてとっても開放的!

駅の出口を出たら、ペットと一緒にお散歩可能です。

芝生も手入れがされていて気持ちいいし、海の見える丘公園や元町公園までもアクセスが良くなりました。

坂道や階段が少ないのが嬉しいですね。

 

 

・住所 神奈川県横浜市中区山手町97-1

・電話 045-232-466

・開園時間 午前6時~午後11時

・年中無休

【横浜のオススメデートスポット5】

◆横浜ベイクオーター
ショッピングとオシャレな食事には困らない横浜ベイクオーターは、一日中遊んでいられるショッピングモールです!

特にオススメのお店をご紹介しますね♪

<パンケーキButter>
高級発酵バターを使ったパンケーキは風味も味も絶品!

看板メニューのバターミルクパンケーキと窯出しフレンチパンケーキは絶対に食べた方が良いですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

<ペット用サービス>
ドッグファッションの店舗が3軒!
ドッグサロンもペットホテルもあり、ペット連れの方でも満足度できる店が充実しています。

<ブライダルサービス>
ブライダル関係の店が5店舗もあり、式場からドレス・ジュエリーまで全て横浜ベイクオーターで用意が出来ちゃうんです

<レアレア>
レアレアとはハワイの言葉で『愉快、楽しい、気楽』という意味。

・岩盤プログラム(ヨガ、ピラティスなど)
・パワープレート
・サーキットトレーニング
・ロミロミ
・岩盤ロミ
ハワイアン・テイストのプログラムは和みながら美しくなれますよ。

横浜ベイクォーター
住所:
〒221-0056
横浜市神奈川区金港町1-10

電話:045-577-8123

アクセス:
横浜駅北東口A→ベイクォーターウォークを使って徒歩3分
or
横浜駅東口→そごう2階を通り徒歩7分